【エル爺奮闘記第10話】サブゼロスマッシュラーニングの罠

どうだい?活かした装備だろ〜?

ハーイ!Lv80になり現時点でのレベルキャップに到達した爺。
限界突破の前にラーニングを先にしようと思い立ち、最新の青魔法一覧まで作成して準備万端。

上から順番にラーニングしていこう!と言うことで一番最初のターゲットはこの魔法になりました。

サブゼロスマッシュ

それでは早速ラーニングの旅に出発です。

サブゼロスマッシュについて

ルスゾル族が使用する特殊技。
範囲攻撃で追加効果に麻痺がつくというもの。敵が使ってくる場合の効果深度はかなり深いらしいが青魔法になると浅くなるっぽい。

セット時の追加特性として「ファストキャスト」が付いているので魅力的。

さてさて、そのルスゾル族とやらはどこにいるのか言うと、過去のザルカバードや過去のボスティン氷河などに生息している模様。

ちょっくら行ってくるぜ!!

いざザルカバード〔S〕へ

さて、ザルカバード〔S〕なんて行ったことないのですが、こちらの記事にあるように以前、ザルカバードに行ったら過去へのアレがあったのを覚えてます!


よーし、ザルカバードに行ってそこから過去に行っちゃうぞ!って事で再びラングモント峠を超えて、ボスディン氷河を抜けてザルカバードに辿り着きました!

さて、過去へのアレを前に記念撮影。

よ〜し!「サブゼロスマッシュ」ラーニングしてやるぜ!!

調べる→アレ

「何もおこならなかった」


がーん!!

どうする爺!
ザルカバード〔S〕へ行けるのか!?

続く

0 件のコメント :

コメントを投稿

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2002 - 2019 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.