【エル爺奮闘記第11話】カンパニエじゃなくて過疎ったカソパニエで昇天!


サブゼロスマッシュをラーニングしたくてザルカバード〔S〕を目指すも、ザルカバード〔S〕に行けずに途方に暮れるお爺でした。
いつまでも落ち込んでは居られないと言う事で気を取り直して頑張ります!

ザルカバード〔S〕への道

まずはやはり過去世界のザルカバードへの道のりを模索します。ザルカバードの異界の口は無反応だったので、最初から過去の世界から行ってみます。

まずはバタリア丘陵〔S〕へ



ジュノ上層へワープ後、バタリア丘陵へ出て異界の口を通ってバタリア丘陵〔S〕へ。近くの本も設置されているので便利!本を登録してから飛びます!

ガンパニエがカソパニエ

バタリア丘陵〔S〕へ飛ぶと曲が「デッデデデンデデンデーデッデデッデデッデデーデッデデデッデデッ」

カンパニエ!!

どこだー!バタリアのカンパニエどこだー!!と探し回ってようやく発見。
ほぼジュノですね。

そして・・・カンパニエに人居ねー!!
過去世界は見放された過疎地になっている!!

まさしく・・・

カソパニエ!!!

いやいやいや・・・
ただただ獣人たちが酔っ払ったサラリーマンの様に黙々と壁に絡んでます。

そこへ正義のヒーローよろしく爺の登場な訳ですよ。

やめたまえ!


続く

0 件のコメント :

コメントを投稿

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2002 - 2019 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.