【エル爺奮闘記第13話】苦労しまくってサブゼロスマッシュをラーニング


ザルカバード〔S〕へ向かう爺一向(と言うかソロ)
ドタバタドタバタしながら何とかバタリア丘陵〔S〕からボスティン氷河〔S〕へと辿り着くのだった。

ボスティン氷河〔S〕にもトドがいた

ボスティン氷河〔S〕をウロウロしていたら・・・


あ・・・いた・・・

ここにもおるのか!!

強さは「つよ」

レベリングがてらやりますか!!
鳳翼天翔!
とりゃー!!!

こいつら、人の装備を剥がす技とか使ってきてエロい。

この周りにいる骨はこいつらに全部脱がされて骨だけになったに違いない!

違いなーい!!

冴え渡る爺の洞察力。

しかし、なかなかサブゼロスマッシュ使って来ないなぁ。

真後ろに立っていると使ってくるとかどうとか言ってたのに。

やたら装備を脱がしてくる、イヤん

10体以上狩った時ですかね。

ふと、青魔法一覧見てみたんですよね。

覚えてた!

え?嘘・・・いつの間にラーニングしてた?
ゴブリンラッシュとかもそうだったんだけど、ラーニングログがさりげなさ過ぎて、見逃すわ。これ。

と言う訳でミッションコンプリート!

サブゼロスマッシュラーニングの旅は突然の終わりを迎えました。

ついでにボスティン氷河〔S〕へ

さて、このまま帰るのも勿体無い。せっかくここまで足を運んだんだからボスティン氷河〔S〕まで足を伸ばしましょう。



ボスティン氷河〔S〕に到着。
デーモン族からもなんかラーニングできたはずって事で「つよ」とか経験値的も美味しいので乱獲がてらラーニングしちゃおうかなぁとか考えて戦闘開始。

敵がたくさん配置されているのと人が少ないので気兼ねなく戦えて、こりゃ当面ここでレベル上げ?とか思っていたんです。

未確認生命体にパーティが襲われています!

なんじゃー!!

なんじゃこいつわ!!
いきなり殴りかかってきたぞ。

強さは・・・「計り知れない強さ」

なーんだNMか

NMだと!?



続く

0 件のコメント :

コメントを投稿

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2002 - 2019 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.