【エル爺奮闘記第14話】おのれ・・・リベンジだ!


ボスティン氷河〔S〕でサブゼロスマッシュをラーニングし、意気揚々とザルカバード〔S〕へ移動した爺であったが、謎の未確認飛翔生命体に襲われ全滅したのだった。

リベンジだ!

なんなんだ。突然襲われ体制を整える間も無くやられた・・・
あのNM・・・許さんぞ。

これはもうリベンジに行くしかないですよね。

とその前に・・・

プリッシュゲット!

調度品のプリッシュをゲットしました。
公式の写真を見て「等身大のプリッシュを部屋に置くとかシュール」と思ってたんですが・・・


ちいさ!!!



肩乗りプリッシュ。

とか和んだ所で・・・

リベンジだ!!

Greater Amphiptere

さて、今回リベンジを挑む相手は・・・Greater Amphiptereです。
グレーターアンフィイプテレって言い慣れない名前。

通常は空を飛んでいるんですが、冒険者を見つけると降りてきて襲ういやらしい奴。
見破り持ちらしく、インスニ不可で嗅覚追尾まで持つねちっこい奴らしい。

さっきは不意打ちで驚いたが、今度はしっかりと体制を整えて、しっかりとお礼参りしてやるぜ!!

再びザルカバード〔S〕へ

再びザルカバード〔S〕へ。
なんと、先ほど全滅する前にザルカバード〔S〕のホームポイントを設定してあったので、今度は移動が楽チン。ジジイに抜かりなしです!

さて、一応インスニして上空を探索しながらウロウロ・・・


いた!!

にっくきグレーターアンフィプテレ(言い難い)

戦闘開始!

と言う訳で戦闘開始。
今度はしっかり体制を整えつつ、冷静に対処してくぜ!


うおぉおおおおおぉお!!



ごめんなさい・・・許してください・・・

続く

0 件のコメント :

コメントを投稿

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2002 - 2019 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.