【ゼルダの伝説】リメイクの噂が出てるけど本当なの!?

ゼルダの伝説の新作開発の噂がささやかれている。
ゼルダの伝説ファンとしては新作が出るのはうれしい。

新作の3Dゼルダが開発中か? 任天堂公式サイトに求人が現れる

しかし、ゼルダの伝説って結構時間食うのでクリアしてない作品やなんだったら未プレーの作品も多い。

気が付けば沢山シリーズあるなぁと思います。Switchのダウロードコンテンツで有料で構わないから全部ワンパックでやらせてほしい。

ゼルダって据え置きハードで何作も出たっけと思ったけど、ファミコン時代からでてましたね。「初代」と「リンク」。Wiiも出てました。なので、Switchで出ても不思議じゃないんですね。

新作と聞いて気になる事

その1:新作ならどの時代になるのか?

新作ならどの時代に入ってくるんでしょうね。

始まりと終わりはあるからその間?間だったらどの時代?それとも外側?始まりより前、終わりより後。BotWの直前の時代を描くなんていうのもありえるのかなぁ。

その2:リメイクなら何をリメイクするのか?

リメイクって噂もあります。

思い切って初代を今の技術でバリバリにリメイクしてみてはもらえないでしょうか?
かなり追加要素を組み込まないとボリューム的に少ないよなぁ。スッカスカな内容になるよなぁ。

それでも見てみたい。初代のマップを3Dワールドで歩き回りたい。デスマウンテンの岩を避けたい。

ドアノシュウリダイヲモラウゾと言われたい。

ガノンが初期仕様のままだったら凄い事になりそうだし、いや結構凄いんじゃない。生えてる木をガンガン燃やせるし。楽しそうだけどなぁ。初代。

リンクの冒険もリメイクしてみても楽しそうだよね。レベル制のゼルダ。新鮮だった。

その3:フックショットは復活するのか?

フックショットこそロマン!
BtoWではフックショットがなくなってしまって残念な思いをしました。

新しい事をやると決めたBtoWなので入れなかったという事ですが、ならば次こそは!と思います。
二つ同時利用可能にして立体起動を実現させてほしいものです。

最新の情報は常にチェックしていきましょう

と言う訳でゼルダ界隈も何やら動きがありそうですよね。最新情報は常にチェックしつつワクワクして待ちましょう!

0 件のコメント :

コメントを投稿

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2002 - 2019 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.