無限の穴に落ちてから這い上がる夢


本日、こんな夢を見ました。

底のない無限の穴に落ちたのですが、何とか地上に這い上がる夢です。

恐怖からの帰還でした。

無限の穴に落ちて這い上がる夢のストーリー

波乱万丈の夢のストーリーです。

底の見えない無限の穴に落ちる

ゲームに出てくるような工事現場みたいな所で足場を歩いていました。下は底が見えない大きな穴のようになっているのですが、落ちたらどうなるのかぁと思いながら歩いています。
そんな時、少し離れた足場に飛び移ろうとジャンプします。

そこで足を踏み外し奈落の穴に落ちてしまいます。


これがまったくの底なし。
と言うか底がない設定らしく、延々と落ちていく事が確定です。
夢の中で絶望しました。

手を伸ばしたら何かを掴んで止まる

落ちていきながら穴が小さく遠くなるのを見ながら絶望していた訳ですが、手を伸ばすと何か柱の様なものを掴むことが出来ました。
なぜか柱を掴むと落下も食い止める事ができます。

これは復帰できるかもしれない!

柱をたどって上に登っていきます。

すると底なしの穴だと思っていたところに草むらの様な崖がありました。
さらによく探すと光か輝く何かが見えます。


光り輝くものに触れた瞬間、地上にワープして助かりました!

いやー奇跡の生還。世の中何とかなるもんですねぇ。

夢占いを調べてみる

という訳で気になったので夢占いで調べてみました。

穴に落ちるのは凶夢

基本的に穴に落ちるのは良くない夢だそうです。

まぁなんとなくイメージ通りです。

穴から這い上がるのは吉夢

穴から落ちる夢は凶夢らしいのですが、なんと穴から這い上がるのは吉夢らしいです。
運気アップらしいです。

まとめ

押し!いい夢らしい。そう信じる!!!
で良いですかね?夢占いのみなさん。


0 件のコメント :

コメントを投稿

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2002 - 2019 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.