子供とスマブラSPを楽しむにはルキナがいいんじゃ無いかと思う理由

スマブラSPやっていますか?
親子で楽しんでいる人も多いのでは無いかと思います。

なかなか子供に勝てない・・・いい勝負もできない!!
なんて人も多いかと思いますが、ここでお手軽なオススメキャラです。

強キャラと言われるキャラで、立ち回りも簡単です。

まぁ、基本操作を覚えた上での話にはなりますが、非常に簡単な立ち回りだけでそこそこの勝負になるのがルキアだったりします。

牽制は空N/空前

通常の立ち回りは空N/空前になります。隙が少なく小ジャンプで相手との距離を調節しながら牽制に使えます。

空N
空前
どちらも隙が少なく不用意に近寄ってくる相手に当てる事が可能です。

超優秀な横Bのマーベラスコンビネーション

横必殺のマーベラスコンビネーションが超優秀です。技の出が早く多段でディレイも可能な上に与ダメも高いと言うチートクラスの技です。

流石に打ち切ると隙は大きいのですが、それを補って余りある技です。
マーベラスコンビネーション
空前や空Nをガードさせておきつつ、相手の反撃をマーベラスコンビネーションで潰すと言った一連の流れが確立できます。何かというと頼りにできる超絶使える技になっています。

さてさて、ルキナは本当に初心者でも扱えるのに奥の深いキャラです。


0 件のコメント :

コメントを投稿

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2002 - 2019 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.