DQX始めてました

全然ブログを更新していない間に、実はドラゴンクエストXを開始しておりまして。
元来オンラインには抵抗がないと言うかむしろ好きな方なので、ドップリとハマっている次第です。

とは言え、コンシューマー機向けのオンラインゲームしか手を出してはいないんですけどね(笑)

ドラクエXはMMOにしては比較的緩いマッタリ感が味わえるデザインになっています。ガツガツやると言うより、世界をのんびりと楽しむ感じですかね。

FF11で言う所のリンクシェルみたいな機能、「チーム」と言うのがあります。チーム設立に10,000Gかかる訳ですが、「チームはお!」を設立してみました。昔の人達と一緒に遊べると良いなぁと淡い期待も交えつつ・・・まぁ、Wii持ってない連中ばかりなので難しいとは思いますが。

そんなこんなで、FF11の時からの付き合いの「アルカディア」さんと合流する事が出来ました。チームにも入って貰いました。


まぁ、ボチボチとブログも更新してまいります。



0 件のコメント :

コメントを投稿

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2002 - 2019 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.