【第1回チームイベント】ちいさなメダル集めをやりました

去る9月22日 チームはお! in DQXの第1回イベントを行いました。

イベント言ってもまだまだ5名と人数の少ないチームなんで、ボチボチ集まってウロウロする程度しか出来ないのですがね・・・



この日は3名が集まって、何をするか協議した結果・・・ちいさなメダルを集めよう!!と決定。さっそく、ラギ雪原のメダルから取りに・・・

キラーマシーンいますね。
まったくもって物騒なヒネリの無い名前です。
サーマリ高原なども行きつつ・・・
おにこんぼうがいますね。
まったくもってぶss(ry

とまぁ、この他にも色々な所をめぐりましたが、ワーワー言いながら倒されまくりながらチャットしつつ世界のあちこちを巡りました。まぁ魔法使いの私は一撃死が多いと言う事がよーくわかりました(笑)これぞヌーカーの醍醐味!!


そんなこんなで、最後は皆で縦にエンブレム貼って終了となりました。

毎週土曜日23時からはチーム集会をやろう!と言う事に決定しました。
いべんとを考えなければ(笑)

0 件のコメント :

コメントを投稿

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2002 - 2019 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.