【FF11】ただいま!ヴァナ・ディール!!

久々のヴァナ・ディールはラテーヌでした。
勘を戻すの時間がかかりそうですが・・・まぁ、今回はのんびりまったりと楽しみます。

しっかし、敵から宝箱が出たりトレハン効果アップとか出たり、俺が知ってるFF11とは別物みたいだな!!樂しみだぜ!!

2 件のコメント :

  1. 僕もPSNハッキング事件でPS3オン出来ない時に
    またやろうかと思った事があるけど
    結局やらなかったわ。
    今じゃ引っ越し後デスクトップPC配線してないし
    何より引っ越しの時ソフト捨てたわ。
    またあれに月1,000円以上出すのはちときついわ。
    まぁがんばれ。

    返信削除
    返信
    1. まぁ、俺もまたヴァナに降り立つことになるとは思わなかったしなぁ。
      なんだかんだでFF11好きだって事なんだろう。
      のんびりまったりと楽しんでみますよ。
      ソロコンテンツも昔よりは充実してるみたいだし。
      あと低レベルジョブもそれなりにあるので。
      じっくり楽しめばかなり遊べるだろう。

      FF11に3年ぶりに復帰したお爺の浦島太郎日記になりそうだな。

      しかし、引越しの時ソフト捨てたのはワロタ。

      削除

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2002 - 2019 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.