人に会わないストレスとか言うけど好き好んで独り身だったんちゃうの?

 本当かよ。

なんかテレワークが増えて、外に出れない人に会えないの精神的に限界!とか言っている記事がでていた。これまで独身貴族とか独り身は身軽で良いとか言ってイキってた連中なんじゃねーのか?って気がするんだけど、こういうの軒並み絶滅するのか?



「僕が住んでいるのは、都心の狭いワンルームマンションです。昨年の緊急事態宣言の時はなんとか乗り越えましたが、外出自粛、在宅勤務が続くようなら引っ越しを考えないとメンタルが壊れそうです」 

 

そう嘆くのは、IT企業に勤務する30代男性・Aさんだ。一昨年の夏から、職場近くの東京都心に家賃約9万円のワンルームを借りている。在宅勤務になってからは、上手に気分転換ができなかったようで、ストレスで酒と食事量が増え、体重は7キロ増加したという。 

こういう人は、どんな環境でも気分転換できるスキルを身につけましょう。
もともと引きこもって奴はこんな事言わないだろうし、中途半端なパリピの断末魔だな。

0 件のコメント :

コメントを投稿

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2002 - 2019 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.