「通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか」第1話を見て

「通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか」第1話を見ました。

結論から言うと、もう良いかな・・・ですね。

ちょっとイタい。

まぁ、主人公のキャラを立てるのは良いんですが、母親がちょっと・・・

通常、思春期の息子を持つ母親はそれなりの距離感を保って子供と接しています。あんなにベタベタしている母親は少ない。

あんな風に何も考えずに「まーくんまーくん」と猫なで声で息子を呼ぶ母親、しかも家の中だけでなく客人の前でも呼ぶ姿。正直ありえませんね。


さらに、あんなにベタベタな母親は精神的に子供を支配している可能性が高く、ツンデレ息子になっている可能性も低い。

見ているのが非常に辛い作品でした。

すみません。苦言ばかりで・・・でも、転生された主人公の母親がチート級の強さを持っていると言う作品のアイデア自体はいいと思います。話も膨らみますよね。でも、もう少しリアリティのある親子なら良かったと思います。

0 件のコメント :

コメントを投稿

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2002 - 2019 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.