【スマブラSP】小ジャンプの判定なんぞ独歩頂膝に比べれば楽でしょう




スマブラSPの大型アップデート来ましたね。
Ver2.0.0ということで、遂に早期購入特典として存在が明らかになっていたパックンフラワーが解禁されました。

パックンフラワーってどうやって戦うん?って思ったんです・・・器用にたたかっていますね。巷の噂だと結構強いと言う話です。

その他、小ジャンプの変更とか大きいところだと修正入っていますね。小ジャンプの判定が厳しいということで、ジャンプボンタンを二つ同時押しで小ジャンプになる様に操作形をいじった様です。

独歩頂膝に比べたら楽なのにって思うのはオールドゲーマーなんでしょうかね(笑)

K+G(Gのみ離す 1/60秒)

ってバグ技です。

キャラのバランス調整も行われた様ですが、あまり私には影響ありませんでした。
まだまだ順次参戦キャラは増える模様ですので、楽しみにして待ちましょう。ドラクエの勇者なんて噂もありますね〜

0 件のコメント :

コメントを投稿

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2002 - 2019 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.