【FF11】なんだ君は!?

なんと昨夜3時間くらいやっただけでモンクがLv10→Lv20まで駆け上がったって言う・・・しかもソロで。フィールド オブ ヴァラー(FoVっつうらしい)ってのも手伝って、モンクとして確実にステップアップしております。

調子こいてブブリム半島に乗り込んだ時に事件は起きたのでした。


マンドラ(Sylvestre)とウサギ(Mighty Rarab)の自主訓練を受けていたわけですが、マンドラたんを狩りつつ移動しつつやっていると、突如としてHPをギュンギュン減っていく。その間わずか数秒。何が起きたかわからなかっって位で6撃で戦闘不能。

あ・・・ありのまm(ry

俺を倒して一仕事終えた感じで去っていくヤツの名前・・・

Backoo

(つд⊂)ゴシゴシ
( ゚д゚)ハッ!
(゚Д゚)誰だ!!!

Backoo/FF11用語辞典

ブブリム半島に出現するマンドラゴラ族NM2009年11月10日のバージョンアップにて追加された。

なーんだ、新しいお友達だったんだねー。
復帰組を恐怖に陥れるとんでもなトラップを仕掛けてくれたもんだぜ。


色々と調べて見ましたが、結構やられている人多いみたいです。

0 件のコメント :

コメントを投稿

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2002 - 2019 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.