【FF11】FF11復活への道(未定)

POLを再インストールして、もろもろとしておりました。
なんか、スクエニアカウントとPOLを関連付けしたりとか色々と昔とは変わっておりますなぁ。

FF11のコンテンツID関連もスクエニアカウントから色々とやったりする事になっていたりして、まぁ調べ調べやっていました。スクエニアカウントとPOLを関連付けの所で若干ハマりましたが・・・

クレジットカードの本人認証設定ってのを申し込んでおかないと認証エラーを起こすようです。
各カード会社のサイトで3Dセキュリティとやらを申し込んで置く必要がありますので注意が必要です。

色々と時間がかかりましたが、現在のキャラの状況です。
畏怖鯖からおでん鯖に移っているみたいですが、まだ残っているっぽい(?)ですね。
改めて見ると、こんなにキャラおったんだねぇ・・・

7キャラで月々2,000円近い出費!

さて、どうすっかなぁ。久々にヴァナ・ディールを見てみたい気もするんだよねぇ。

1 件のコメント :

  1. こんにちわ。
    少しお邪魔させていただきます
    その昔FF11を私もプレイしておりました
    最近復活したいなぁ~何て思ってスクエアに確認中の身です
    早速ですが覚えていたらで構わないのですが教えて下さい
    以前使用していたプレオンのIDがやっとの思いで分かり
    早速復活!と思ったのですがやり方がさっぱり分からず
    困り果てています
    プレオンIDの移行処理と上記の画面がどうしても出てきません
    分かる範囲又は覚えてたら情報をいただけたら幸いです

    宜しくお願いします

    返信削除

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2002 - 2019 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.