【Perfume】Perfume 3rd Tour 「JPN」さいたまスーパーアリーナに行って参りました~

Perfume 3rd Tour 「JPN」1月28日、29日の2daysで参戦して参りました。

ファンクラブ会員の選考抽選会に28日、29日の両日で申し込んでいたんですが、両方とも当選していたという嬉しい誤算。

仕事だぁ、なんだかんだと紆余曲折ありまして28日の参戦は危ぶまれていたのですが、なんとかかんとか28日は40分遅刻しながらも参戦、29日はフル参戦する事が出来ました(∩´∀`)∩



28日は215扉 300番。
29日はアリーナC6 11番、12番
29日のアリーナ席が神すぎた・・・

29日の席
緑の所がステージ

(さいたまスーパーアリーナ スタジアムモード全体図)

もう、ヤバイですよー。嫁さんと一緒に行ったんですけど、超興奮ですよ。
嫁さんなんて5月出産予定なのに産まれちゃうんじゃないかってくらい興奮してましたよー。
そして俺なんて前厄なのに、こんな席なんか来ちゃって、なに?死ぬの?状態。
でもでも、興奮しつつもしっかりと楽しみながら最高の時間を過ごさせて頂きました。

めっちゃ楽しかった~。

さてG/W明けに武道館4daysの追加公演が決定したらしいですなぁ。
ちょっと、このチケットも狙っているお爺な訳ですが、どうなることか?

2 件のコメント :

  1. 図がよく分からないけど、T字がステージ?
    だとしたらかなりウラヤマシカ!!

    しかも2日も・・・

    返信削除
  2. 説明が足らなすぎましたね。テンション上がりすぎてたっぽいです。お察しの通りT字がステージ。柵の目の前でした。

    会場全体はこんな感じです。
    http://www.saitama-arena.co.jp/seats_info/stadium_end01/

    返信削除

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2002 - 2019 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.